Willcom D4とAeroとJavaアプリのFreeMind

最近、ずっとFreeMindを思考の友としています。思いついたことを片っ端からFreeMindに入れていると、頭が良くなったような気がしますね。
いや、それはともかく。


Willcom D4が帰ってきたのでFreeMindの実行環境もそちらに移しました。の、ですが、なんかスクロールさせるとティアリングが起こりまくり、キーボードからの反応も一瞬遅れるような感触があります。
しばらく理由が判らず悩んだのですが、よく考えるとちょうど修理に出す直前に「電池が大きくなったしAero使おう」と設定を変えていたのでした。
うーむ、Aeroは、Willcom D4ではやっぱり重いかも(^^;)。そりゃそうか。