J2MEPPのRenderingHints

順調にいろいろ作っています。
でも、電車の中で立ってSL-C750+大容量バッテリーで作業をすると、良い感じに肩が凝りますね(^^;)。SL-C700のときには気にしなかったのに。
たかだか50グラムなのに、思ったより大きいなぁ。


それはさておき。
Zaurus用sunのj2meppで、Graphics.drawImage(int,int,int,int,Image,ImageObserver)(拡大・縮小表示)を行うと、ディフォルトの補間アルゴリズム(RenderingHints.KEY_INTERPOLATION)としてバイリニア補間(RenderingHints.VALUE_ALPHA_INTERPOLATION_QUALITY)が使われるようです。
ま、これは良いのですが。
じゃあ、速度重視にしようとしてRenderingHintsを設定しようとすると「そんなクラスはない」と怒られます。PersonalJavaにはなかったGraphics2Dはあるっぽいんですけど。
むう、PersonalProfileには、このクラスないのかなぁ?
もうちょっと調べてみましょう。