の本

わざわざ出版社から取り寄せた「自由自在Squeakプログラミング」でしたが、今日恵比須駅ビル上の本屋さん(友隣堂)に行ったら平積みで置いてありました。おお、すごい。
見渡すと、「Play with Squeak」(数冊在庫が並んでおいてあった)や「Squeak入門」も置いてあってびっくり。
でも、id:sumimさんに紹介された「Smalltalkベストプラクティスパターン」はありませんでした。うーん、惜しい(何が(^^;)?)。


ちなみに、本屋に行った本来の理由であるところの「週間鉄道Datafile」は結局手にはいらなかったのでした。ちょっと前までのバックナンバーだけあるって事は、入荷を取りやめたのかな?