DARIUSBURST AnotherChronicle live in O-EAST revolt

原曲ではボーカルシンセサイザーで歌っていたPSPから持ち上がりの2曲は順当なアレンジでRemiさんの歌声で。元からRemiさんが歌っていた光導からのアレンジは雰囲気をガラッと変えて。なるほど、せっかくのライブだもんな。いつもと同じにしても仕方ないわな。

土屋さんのベースが十分歌っていていい感じ。あと、生ドラムはやっぱり違うなぁ。シンセサイザーでいくら音は似せられてもグルーヴ感の正体まではシーケンサではやっぱり出しづらいもんなぁ。

ピアノと歌だけのアンコール2も素敵。

できれば現場の雰囲気の見えるライヴDVDの方が盛り上がりますな。捕鯨のテーマとか。