コミケに出ます

知人(作曲家)に便乗してコミケに出ます!

サークル名:Circle S&G
配置場所:東館”ユ”-58b

……が、当初予定してた同人ソフト(3D立ち絵の二次創作ギャルゲー)は、思ったより時間とれなかったのでちょっと次回においといて(次回! ほんとに!?)、最近やっている「がまぐ!」関連の何やらを用意してます。ちなみに妙にあちこちで期待されている紙版の本誌はありません。だってあれ、印刷するとものすごく分厚くなるんだもん。あんなの準備せずに印刷できません。一回一晩かかってプリンタで印刷しましたが、懲りました。


あ、そうそう。
BluetoothによるNFCに対応している端末を持って行くとちょっと幸せになれるかもしれません。Androidとか。
なければPCメールアドレスを用意してもらえるとちょっと幸せかも。いや、ちょっとだけ。