たった一つの冴えたやり方/ジェームズ・ティブトリーJr.

イラストが違うー!
川原由美子のど少女マンガなイラストと内容のシビアさのギャップがよかったのに。
しかし、早川書房夏の(古典)SFフェアで読んだことあるのは半分くらいだな。電子出版してくれませんかね。次から次へと買うんだけど。
早川は昔から電子出版に力を入れていたので(あの傑作ぞろいのJコレクションが全部「Zaurus Space Town」に入っていたのは今考えるとすごい)、SFみたいに「全体としての購買人口は多いのに局在性が全然ないので本屋に置き辛い」ものを全書籍を電子出版する日は近い・・と思うんだけど、BitwayのSFのラインナップをみるとちょっと寂しいなぁ。


それはともかく、藤真千歳さんは魔法学校の関係者ですので関係者は「スワロウテイル人工少女販売処」を買うように。・・って、売ってないよー、この本。ちょっと、右舷弾幕甘いよ、何やってんの!>横浜地下街の有隣堂