徹夜の友

先日からデザイナーがうちに泊まり込んで主に夜仕事をしています(昼間は家人も起きているので一緒に遊んでしまうらしい)。
で、家人から「徹夜の友の音楽を選曲して送れ」との命があったのでこんな選曲にしました

これでだいたい1Gくらい。一晩で聞くにはいい量でしょう。テーマはフロア仕様の乙女ハウス。低音多めでどうぞ。
好評だったのはcelebrationだけであとは「思ったよりもさわやかな曲が多くて」とのこと。そうか、ハウスは爽やかか。


プログレと現代音楽の詰め合わせ……は不評そうだなぁ。
「もっと歌謡曲みたいなのはないんですか?」
eLequteが精一杯だなー。あとはsupercarとかsuperflyとかやくしまるえつことか……。80GByteも音楽あるのに普通の歌謡曲はほとんど無いんですね、うちのコレクション。