もうダメ。肉体的に死ぬ。

今日一日で何度蹴躓いたか判らない。つま先が上がらないの。カーペットの毛よりも。
これだけ命を削っても誰も褒めてくれないんだよなぁ。いや、褒めてくれれば倒れなくなるって訳でもないけど。とりあえず明日の朝までの作業を何とかしないと。
脳が全く動かないという訳じゃないので、コードは書けるのが救い。っていうか、あんな病気もういや。症状を薬で抑えてるだけで治ってるわけじゃないけど。馬鹿につける薬って、本当にあるんだなぁ(飲み薬だけど)。1日飲み忘れるとてきめんに馬鹿になるので(=脳の連合野の働きが明らかに落ちる。自分で「今馬鹿になってる」って判るのって結構衝撃的)、もう一生飲み続けるしかないのかも。
「このまま馬鹿なままなら死んだ方がまし」とか本気で考えたもん、当時。最後3日のチャーリィ・ゴードンってあんな気分だったんだろうなぁ。
ついしん。どーかついでがあったらうらにわのアルジャーノンのおはかに花束をそなえてやてください。