subversion

svn import hoge http://hoge.net/hoge
(略)
一つ以上の属性を変更できませんでした。
サーバに接続できませんでした:http://hoge.net/

なぜ不定なところでこう止まるかなぁ。ネットワークが不安定なのかなぁ。タイムアウトを遅くしたり、HTTPライブラリをneonからserfにしてみたり色々やってるんだけど。
小さいディレクトリであればインポートできるんだけど大きいのは軒並みダメ。サーバー側の原因も考えられるし。うーむ。


とりあえずimportしながらアクセスログをみる。
うん、確かにその命令(PROPPATCHやPUT、場合によって違う)はアクセスログに残ってない。とすると、なぜアクセスできないんだ? その直前の命令や、直後の命令(DELETEでトランザクションを消している)はきてるのに。