Willcom プラザにて、続き

「しかし、なんでこんなに解約多いんですかねー」
「基本的に二台目需要ですので、相手がいなくなると使わなくなるんですよ。(カップルは)2年持たないんでしょうね」
「深いですね」
Willcom D4とかは、遊び甲斐のあるいい端末だと思うんですけど……」
遊び甲斐と来たか。そりゃーもう、遊び甲斐は凄くありますよ、確かに。でも、ディフォルトのHDD容量が激しくあれだとか、Windows VistaはAero入れるとはなしにならないくせに、Aero切るとWindows XPよりもっさりしてたり(パフォーマンスは「シェーダー2.0対応」という条件付でWindows 7 Aero>Windows XP>Windows Vista>Windows Vista Aero)、いろいろと問題を抱えている端末ではあるんですが。


っていか、Hybrid W-ZERO3もD4も黒耳も「欠品中。次回入荷は未定です」って張り紙してたでは(^^;)。商品がないんじゃ売りようがないよなぁ。