パイディアのblogにエントリーを追加しました

とりあえず発見としては、連続稼働が48時間を超えると言語中枢がバカになってきて、日本語でも英語でもたいした違いがなくなってくるということですね。HaHaHa!
ほとんど辞書を引かず、機会逆翻訳チェックにも頼らずに書いた英語文章がどれくらい伝わるのかは不明です。なんで一般人はJavaで会話できないんでしょうねぇ。Javaならまだ書けるんだけど。

#昔、中国の人と「C言語で筆談」という伝説があったな。仕事上は困らなかったらしい。

ともあれ!
Irisite Jewels公開です。自信作です。毎回リリースするたんびに書いてるけど。
「Irisiteって何なのか?」「そもそも解説文の『セルオートマトンによる複雑系の向こうに見える』って何?」「歴史の霧に包まれてるって、どこの歴史?」
突っ込みどころ満載ですが、突っ込まれること上等です。今回はゲストが豪華です。小説も磨きがかかってます(「ワルプルギス」の2話以降は?)。これでもう少し寝られれば最高。ひゃっほー(他にも仕事を抱えているので集中できなかったらしい)。