GMA500の新ドライバ

とりあえず、

  • WDM(Window Display Manager)がいきなり落ちることは今のところ無い(旧ドライバはよく落ちてた)
  • 激しく書き換えるGDI描画のウィンドウが重なっていると、書き換え部分が「上のウィンドウ」にはみ出ることがある
  • たまにウィンドウの縁のレンダリングにブロック状の化けが点滅することが相変わらず起きる

WDMが落ちなくなっただけでもめっけもん、と思いましょう。今のところ謎のフリーズは起きていません。
ただ、Experience Indexはゲーム用グラフィックが半分以下になりました。そんなにAero遅くなった感じしないんだけど。