寝て起きるまでが論理今日です

ちなみに私のはてなの設定では「今日」は朝6時まで。
しかし! 私の都合とは無関係に世界は2010/4/1に物理時間になっているのでした。

また長い一日が始まりそうだぜ(いや、ネット見て一日終わるのはどうかと・・)。
ちなみに4/1は私の結婚記念日です。当時仕事場で「今日入籍してきました」と言ったら「え? ギャグ?」と言われましたっけ。年度初めで切りがよかったんだよー。当時PS2ソフトの遅延で凄く忙しかったので。暇なときなんか無いのか、私は。
ちなみにそのときのソフトはかなりの自信作だったんだけど、時代から早すぎた(もしくはあまりに遅かった)のでぱっとしなかったなぁ。