ストラップが見つからない

MI-Zaurusのころから大事に使ってきた(大きさがちょうどいいので、ほかに替えがない)ストラップが見つかりません。ストラップをつけずに電車の中で使うWillcom D4はなんか不安です。SSDにしたんだから、落としたくらいではデータは飛ばないにしても。


しかし、久々のWindows 7はなんか懐かしいです。でも、こんなに重かったかな? 使いはじめなのでいろいろ情報を収集してるのかもしれませんが。
そうそう、今回はオンラインサインアップに成功しました。ただ、オンラインサインアップ前に作ったダイアルアッププロフィールの削除方法がわからない・・。邪魔なんだけどな、これ。
(追記)
削除できました。Windows7は変なところに「ネットワークのプロパティ」(XP以前だと「マイネットワーク」を右クリックしたときにでるやつ)があるなぁ。