テレビ版ToHeart オリジナルサウンドトラック/和田薫(asin:B00000JXEM)

ライナーノートにLeafの下川さんたちが「やっぱり生音はうらやましい」と言っていて、当時DTM方面に傾倒していた私は「ゲーム版の音色も良かったじゃないか」と思った気がします。
でも、今聞き直すと、なるほど、生音はうらやましいかも。あ、いや、今でもDTMやってるし、嘘オーケストラよりもテクノポップの方が作ること多いし、シンセサイザーである理由はあまり薄れたかもしれないけどむしろチップチューンにどんどん近づいているような気はするのですが、それでもね。
しかし、上品なサントラだなぁ。こんなにさわやかだったっけ。次回予告のテーマのアレンジのすばらしいこと!