ASF(MPEG4/G726)を何とかAndroidの見られるフォーマットにする

いい線までは行くんだけど、音声コーデックでこける。

はなっから変換しようとしてくれない。

なんと、G726でもちゃんと聞ける音声に変換してくれる。すごい。これを動かすくらいのCPU持ってるなら買ってもいいかも(はい、動かせないんです。CPUしょぼすぎて)


とりあえず、iPodと同じフォーマットならHT-03Aでも読めるみたいですね。
それにしても、AVS Video Converterの怪しい日本語はなんだろう(^^;)。「近所の隣人」って、意味がわかるまでしばらくかかりました(Nearest-Neighborね)