Willcom 03(http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2008/05/26/index.html)

名前、かぶりまくり(^^;)。


しかし、謎のWS015SHは何なんでしょうねぇ。Bluetoothの認証にあったとか無かったとか……。
む? 考えてみるとWS020SHって認証にあった? 今から取るのかな?
あと、魅力的な端末ではあるのですが、とうとう「ATOK」から「ケータイshoin」になっちゃったのがちょっと心配。SH905i使ってると、Advanced/W-ZERO3[es]よりもなんかいまいちなんだよなぁ。一般ユーザーにはあの方がいいのかなぁ。
ともあれ、FULLFACE2やInternet Machineみたいな作りになってきました。非常に一般向け。商品としては正しいとは思いますが。
これでアプリがClickOnceだけで完結できればなお一般向けなんですけどねぇ。はっきり言って、ユーザーアプリのインストールは面倒くさいですから……。Windows Mobile 6.1では.net Compact Framework 3.5はプリインストールされてるのかなぁ。