初代W-ZERO3死亡

現役を離れ、自宅で無線LAN端末として余生を過ごしていたW-ZERO3でしたが、とうとう壊れてしまいました。
もともと、電源コネクタ周りに接触不良が発生していて(ストレスによって半田が剥離してるんだろうな)、微妙に危なかったのですが、このたび元から良く反応しなくなっていたタッチパネルが全く反応しなくなっていろいろと問題が。
一応、WindowsMobileには全くタッチパネルのないバージョンも存在し、一応ほとんどの操作をキーボード経由で行えるようにはなっているのですが、W-ZERO3はAltキーがついていないせいもあって、PocketPCメニューじゃないアプリはほぼお手上げ。
いや、よく頑張ってくれました。さて、代替機を用意したものか……。