カバー電車(asin:B000P6XREK)

誰だこんな事言いだしたのは! 秋葉原石丸電気まで買いに行きたくなるじゃないか(^^;)。とらのあなアニメイトは地元にあるから良いとして……(買うんかい(^^;))。
しかし、「東日本高校」って……新幹線は東海……(といいながら、これが落ちだったらどうしよう(^^;))。
この間、「鉄道むすめ」のイメージソングを聴くかどうか激しく悩んでやめたのが思い出されます。


それはさておき。
最近カバーが多い桃井はるこですが、これもまた良いアルバムでした。
いちいち書いていくときりがないのですが「夢冒険」と「未来形アイドル」と「恋はQuestion」はやっぱりガチとして、「Goonies 'R' Good Enough」はイントロがファミコン風味になってたり(次のファミソンではやっぱり「ハイスクールはダンステリア」ですか?)、クリスタルキングに隠れていまいち無名な「TOUGH BOY」とか、「ラジオスターの悲劇」もコーラスが非常に良い感じ。
ゆずれない願い」と「God Knows」はちょっとアレンジに違和感ありましたが、これは原曲を聴き過ぎているせいですね。来るはずのギターやコーラスの音を待ちかまえてしまって。
いや、全体としては非常に良いアルバムでした。
次は企画板じゃない全力のアルバムをお待ちしています!