COMICリュウ 創刊号

道原かつみふくやまけいこ吾妻ひでお安彦良和たぁ、一気に80年代ですね。ああ、なつかしぃ。
まぁ、「リュウ」自体が80年代の漫画雑誌でしたし、無理に合わせたというよりも、徳間書店に集められる人を集めたら80年代になっちゃったというのが真相でしょうか。


この調子で「モーションコミック」(アニメ業界の人たちが寄ってたかって漫画を書いていた変な本)だの「プチアップルパイ」(今では珍しくない「エロなし美少女漫画」雑誌)だのをどんどん作ると、今ならきっと天下取れますよ。
いや、たぶん。天下取れるは嘘かも(^^;)。
あぁ、それにしても、かがみあきらみず谷なおき……。生きてたら確実に書いてくれそうなのに……。