UNDER17ベスト1"美少女ゲームソングに愛を!"(asin:B0000DJWBN)

なるほど、判った。基本的にこの手のやつ好きなんだ、私。そりゃ「バーチャロン」のシリーズの(ほとんど中身のない(^^;))音楽に傾倒するわけだ。とりあえず対策としてavexの泡沫アイドルアーチストとそろえそびれていたI'veを聞きまくろう。歌は歌手的にあんまりうまくない方がいいな。
このアルバムもご多分に漏れず気に入りました。流して聞いている限り「君のファイヤーウォール」とか「昨日まで256だった景色さえフルカラーに」とかすっ飛んだ歌詞も気にならないし。
でも、人前で大音量で聞いてるとピンポイントに恥ずかしかったりするんだろうなぁ(^^;)。「おにいたん、だっこしてね(だっこだっこ)」とか(^^;)。


え?なに??オタク検定?

乙女心+√ネコミミ=?

「∞」に決まってるじゃん。常識でしょ(ぉ