AniAniWebのサーバーを上げ直した

いろいろ不思議なところがあったので(挙動的に)、AniAniWebのサーバーを上げ直しました。

ユーザー等も初期化されていますので、取得し直してください>umejavaさん
……しかし、どうやってもメールに等入っているサーバーのURLが変なのです。「localhost:8080」のまま。というか、設定項目が見あたらないというか……。うーむ、前には設定したような気がするんだけど……。どこで設定したのやら。
内容に関しては追ってサルベージします。多分、手動で(^^;)

(追記)あ、前と違うところある。まえは、直接Comancheにhttpかけてたけど、今回はApacheのプロキシー経由だ。
だから、localhost:8080なのかな?