NATURAL(asin:B000AQ9NL6)

こっちはちっとも聞き覚えありませんでした。とはいえ、別につまらなかったわけではなくて、あまりにありふれてて意識に上らなかっただけかも。
強烈に「どっかで聞いたことがある」ような曲満載だけど、単なる芸風だと思えば別になぁ。しょせん、芸術(芸能)は文法でしかないわけだし(極論(^^;))。
しかし、今も昔も人気ある人たちはだいたいおんなじような感じなんですね。急に80年代後半に戻ったような気がしましたが、これは、単にはやり歌を良く聞いていたのは80年代後半だったという Florian 側の個人的な事情に依存していて、人によってはもっと遡ったりして見えるんだろうし。
むしろ、この手の音楽が若い人(笑)に流行っていると思うと、ちょっとほっとする物があったり。