RainDrop 新年版

微妙に眠れないのでひじょーに久しぶりにコーディング。さすがにZaurusじゃなくてPCですが。
あー、別にZaurusがいやになったんじゃなくて、単にZaurusの電池が切れそうなので。でも、System Browserを2つ同時に立ち上げられるなんて、なんて幸せなんだろう(レベル低いなぁ)。

以下の修正を加えてみました。

  • ElipseMorphを(きちんと描画も含めて)使ってみた
  • Elementの位置決めをbounds Rectangleで行うようにした
  • Elementの生成をPlayfieldの大きさと位置に依存するように

これでやっと、Playfieldを移動してもきちんとゲームが成立するようになりました。あ、あと。

  • ゲームを非常にゆっくりに

PCでまじめにやるととんでもない高難易度なんですね、このゲーム(^^;)。