RainDrop 新年版
微妙に眠れないのでひじょーに久しぶりにコーディング。さすがにZaurusじゃなくてPCですが。
あー、別にZaurusがいやになったんじゃなくて、単にZaurusの電池が切れそうなので。でも、System Browserを2つ同時に立ち上げられるなんて、なんて幸せなんだろう(レベル低いなぁ)。
以下の修正を加えてみました。
- ElipseMorphを(きちんと描画も含めて)使ってみた
- Elementの位置決めをbounds Rectangleで行うようにした
- Elementの生成をPlayfieldの大きさと位置に依存するように
これでやっと、Playfieldを移動してもきちんとゲームが成立するようになりました。あ、あと。
- ゲームを非常にゆっくりに
PCでまじめにやるととんでもない高難易度なんですね、このゲーム(^^;)。