SL-C3000のJava

そういえば、あちこちの情報サイトで「Javaのサポートはない」という言い方をしているのが気になります。
いや、確かにJeode(パフォーマンスが結構よくて好き)はSL-C700だけしか搭載されてなくて、それ以降はSunのJ2ME-CDC環境(CVM)になっていた(個人的にはJeodeよりもパフォーマンスが落ちていたような感触が……)のですが、それすらもなくなっちゃったのかなぁ。
……はっ、もしかして、後からJ2SE5.0の環境が出るとか?HDDはたくさんあると思うので、QTe上でのSwingやGraphic2D周りがサポートできれば多少現実的ではあるのかな?
だったらなお嬉しいけど、せめてSunから公開されているCVMはインストールできると嬉しいなぁ。
やっぱり、RAD環境(そうか(^^;)?)としてはJavaって使って便利だし。セルフコンパイルができればなおよし。無くてもJavaVMがあるなら無理矢理動かすけど(笑)。いや、SL-C700+Jeodeでもセルフコンパイル環境整えてるし。