買う予定の物

書いておかないと忘れちゃいそうなので。

近所のゲーマーズには入る……と、思いたい。
「影二つ」のロングバージョンと、作曲者自身の解説と、きちんとした「曲順の演出」が気になって。
いや、なんだかんだいってもCLANNAD結構気に入ってるし。

多分、行きつけの店にはすでに入荷してると思うな。買いに行く余裕、多分無いけど(^^;)。

9月だからね、9月>自分

あと、インターネットライブも忘れるな>自分


……なんか、結構買う物多いなぁ(^^;)。あと、「ぷにぷに☆はんどメイド(ASIN:B0002ID2F0)」はいずれ欲しいな。ええと、その、家でゲームできるぐらいの余裕が出来たら(^^;)。