ロボット妹 改め 人類皆兄妹!-目覚めよ愛の妹力-(ISBN:4840227543)

読了。
あー、なんというか、「プロスチューデントG」(^^;)?
そういえば、一番萌えるのは女悟郎だったなぁ。いや、絵面的に。


しかし、なんとも「言い訳がましい」小説です。一つ一つの台詞、ちょっとしたエピソードにつき必ず、それに対する照れ隠しや言い訳がギャグの形で紛れ込んでいると言う。いや、それ自体がギャグなので作品としてはそれでいいんでしょうけど、なんとなくいびつな感じがします。
・・なんて、仕事仲間に「 Florian さんと話をすると、論拠の説明だけで結論の数十倍の時間がかかるからなぁ」といやがられている私が言っていい台詞ではないのかも知れませんが(^^;)。