Xenosaga II Movie Scene Soundtrackそうそう

家庭内LANサーバーが復活したので、心おきなくリッピング+MP3エンコードしました。普段はCDから直接聞くのが面倒で仕方ないので、基本的にはMP3の状態で聞いているのです。
……当然の事ながらDisk1-1から4やDisk1-20,21は途中に「ぷちっ」と曲間ノイズが入って哀しいことに。いいもん、このアルバムの再生だけは愛用のBeatJam XX-TREMEじゃなくてLilithを使ってノンストップ再生でいくから。
ああ、それにしても書斎で使っているSRS-GS70(肩掛けスピーカー)は音質が悪いなぁ。Timedomain miniとは大違い(;_;)<比べるな、そんなのと(^^;)