鉄人28号 音楽集

先に「間奏がさいこー」とか書いておきながら、メインのコーラスの部分の録音の悪さに気づいてしまってがっかり。悔しいことにコーラス以外のオーケストラに関してはそこそこ聞けるのに。
……なんか、もうダメって感じです。
なんでこー、いちいち音質に口を挟むようになっちゃったのかなぁ。純粋にオーディオマニアしていた頃(いつだよ、それ(^^;))は、CDに録音されてる音は唯一絶対で口を挟むべき存在じゃないと思っていたのに。
最近になって、だめな録音が増えたのか、単に耳が肥えてきたのか……。
誰か私を助けてください。


(天の声)音楽は99円ショップのヘッドホン以外で聞いてはいけません。まともな再生環境があるから文句を言うのです。


……そんなぁ(^^;)。


ちなみに、99円ショップのヘッドホンは、値段を考えると存外にまともな音がします。コストパフォーマンスって意味ではあれはすごいかも。もう2,3本うちにあってもばちは当たらないなぁ。