SL-C700 Special Kernel続き

インストールできました。理由は簡単で、

zImage

と、カーネルイメージのファイル名を指定するところで、

zImag

と、1文字削れていたからだったのでした(^^;)。Iが大文字って方にばかり気を取られていたので気づかなかったようです。反省。
確かにこれは速いですねぇ。でも、一瞬で電池が無くなりそうですねぇ(^^;)。
2,3日使ってみて、電池の持ちを見た上でcccr_changeを明示的に書き込むタイミングを模索してみましょう。あんまり動的にクロック変えたくないんだけど。
それにしても、相変わらず「シリアル接続」ではバックアップできるのに、「ネットワーク接続」ではバックアップが出来ない(途中で中断されちゃう)のはなぜなんでしょうねぇ。当然ながら、カーネルを入れ替えても状況は変わりませんでした。試しにSHARP純正のカーネルを入れ直してみたんですけどこれも変わらず。なんか変なアプリを入れちゃったのかなぁ……。