Squeakプログラミング入門(ASIN:4434043307)

新宿の紀伊国屋にあることが分かりました。どうせ都区内に出る必要があるし、ザウルスのスタイラスが(また(^^;))折れてしまったので、買い出しがてら行ってこようかと。
・・って、スタイラスはわざわざ新宿まで行かなくても買えるんですけど、近所のヨドバシに行った時に買いそびれちゃったので、忘れないうちに。ちなみに、近所のヨドバシには「Squeakプログラミング入門」は入荷すらしていませんでした。別の本を探して入った三省堂にも、有燐堂にも、リブロにも、大正堂にも入荷していませんでした(あ、有燐堂は別の店舗には入荷してるとか言ってたな)。うーん、さすがに一般の本屋さんにはこの手の本は入りづらいかなぁ。