2012-01-06から1日間の記事一覧

アプリ★ゲットのケモノ学園Light( http://creator.appget.com/catalog/show/60552 )ユーザー数1000超えました

皆さんのご愛顧のおかげです。感謝感激。 …それにしてもAndroid版は全く数が出ないなぁ。検索ですら引っかからないとは、そりゃ出ないよなとは思うけど。 ケモノ学園シリーズはまだ続きますよー。何せ作者がキャラクターたちに思い入れてるから。どんどん行…

割と元気

仕事した上で一日に10キロメートルほど歩いても消耗しない程度には。 さあ、体力も戻していかないと。 そのためには寝たいんだけどなぁ。眠れん。とほほ。

王立宇宙軍

あまりに好きすぎてもう何度見たのか思い出せないぐらいの勢いで見てます。一時期は毎日一度は見ていたぐらい。 どこが好きかと言われるといろんなところが思い浮かぶんですが、中盤のシロツグの「俺が始めた? まさか」という諦観にいろんなものが込められ…

いつの間にかGoogle CheckoutとGoogle Walletが統合されてた

いや、たぶん正確じゃないな。 売る側はGoogle Checkout経由で売る 買う側はGoogle Wallet経由で買う 今まで一つだったのがおかしいというか。 しかし、カードを登録しただけで200円引かれるのには一瞬どきっとしました(^^;)。いいけどさ、別にそれぐらい。

コーヒーの話

コーヒーを入れようと豆を挽いてコーヒーメーカーをあけたら、前使った豆がそのまま残ってました。 「だめだなー、使いっぱなしじゃー」と豆を捨てて新しい豆をフィルターごとセット。しばらく待っているとコーヒーのこぼれるジュージューした音が。 なんと…