NON-STOP vol.4公開されてます(http://p.booklog.jp/book/33774)

拙作「やろうぜ!」第4話も絶賛公開中です。
あいかわらずモテです。モテモテです。しかし、何とも恋愛の似合わないメンバーなのでした。詳しくはリンク先をどうぞ。


ちょっとまじめな話。
JavaP2Pネットワークゲームを作るのはそんなに難しくありません。クライアント-サーバーだともっと簡単。ただ、デバッグ環境を揃えるのはちょっと大変。主人公チームはひたすらデバッグに明け暮れていたことでしょう。


「テーマ『分岐』なんですけど、あんまり分岐して無くありません?」
「えー、露骨に分岐してますよー。どう見ても個別ルート入ってます」
誰が主人公で誰がヒロイン扱いなのかはこの際考えない方向で。やっぱライト同性愛小説だったのか。