壊れかけ。

とりあえず、物理的な肉体をなんとかしないと、という気分になってきたのはちょっと進歩。もう、1年近くどうにもならなかった(壊れはじめてからはもう3年にもなる)ので、少しは良くしようと思ってきただけでもめっけもの。
今どうにもならないのはともかくとして、薬物で体をごまかすんじゃなくて、薬を抜く方向でいかないと。とか言いながら、朝一番にタウリンとカフェインを飲まないと午前中から意識を失うような状況なのでまずはここから抜いていかないと。
朝起きて、ノルマを決めて作業をして、夕方には寝る。作業効率激しく悪いけど、この際気にしない。
今まで、無限の工数が湧いて出てきたのまずいんで、工数は有限という昔ながらの立場に戻らないと。売りの一つが減るなー。仕方ないか。同じ作業をやるのに平均よりはずっと工数がかからない、というところはまだ残ってるし。