死ぬ死ぬ詐欺

いや、詐欺かどうかはともかく。
とにかく体調が悪いです。

  • 朝起きて
  • 朝食を食べて
  • 昼まで寝て
  • 昼食を食べて
  • 夜まで寝て
  • 夕食を食べて
  • 夜に寝る

寝る以外何もしてないよ!
体調悪いのが元凶なのでまずはそこを直さないと何もできないのですが、動いてないと死んじゃう畑の人間が動けないと死んでるような気分がするですよ。
死んでるような気がすると体調がよくなる訳もなくて、よくならないから何もできなくて……悪循環だなぁ。死なない程度にできる軽作業でもやってリハビリ……って、そんな都合のいい仕事があるかいー! 本気でやらないとどうにもならない作業ばっかり残ってるよ。まったくもう。
投げやりになってどうにもならないという訳ではないのがまだ救い。重いこと何もできないけどなー。TOEICの勉強や放送大学ですらも辛くなってきたのは辛い。本も読めない。アニメも重いのはみられない(エル・カザドなら大丈夫だけどNOIRはダメ)。というか、「途中で耐えられない」って感触久しぶりに味わった。
どうしたもんかなぁ。