ダライアスバースト オリジナルサウンドトラックとWONDER WORLD ダライアスバーストRemixをあわせてプレイリストに

  1. 原曲
  2. Living things側の曲
  3. Machine側の曲

という順番でプレイリストに並べてループしています。最後だけ「Good-bye my earth」「The world of spirit」「Pay blue's respects」の順。
総プレイ時間2時間半。お気に入りのHinder Oneが入っていないのは残念ですが、いろいろ発見があっておもしろいです。原曲かなり聞き込んでるつもりだったのに。
calm down」「絆」「リカイフノウ」辺りの現代音楽の応酬がいい感じ。もう、原曲からしてストリーミングなので音源の制限なんか無いし、無理に「本当はこうしたかったのかなぁ」とか推測する必要もないですし。
それにしてもメインテーマである2曲はほんと名曲。当たり前だけどゲーム収録版が一番好き。AC版ZoneBの「Good-bye my earth」なんかわずか1分半なのに聞き所たくさん。素晴らしい。