ダライアスバーストAC

どう書くとキーワードに引っかかるかわかんないや。
オリジナルモードA-D-Hルート(一番簡単。アーケード専用曲が流れる)は七転八倒しながらノーミスクリアできるくらいになってきた。自機は基本レジェンド。これが一番使いやすい。ボムと壁代わりの置きバーストがいい感じ。
さあ、名曲「Good-bye my earth」が流れるBルート、Cルート以降を一通り(無理矢理でも)クリア出来るようになってからクロニクルに行きたいな。や、クロニクル一度やったんよ、マップ上で一番簡単なところ。さくっと玉砕して、これは腕を磨かんとならんなと。


というところで超多忙になってゲーセン通いは難しい展開に。とほほ。引きこもってないと仕事にならないけど、引きこもってるとどんどん不健康になるんだよなぁ。最低4月までは引きこもり確定だ。インカム支えたいんだけど。ヒットして欲しいし、サントラも出て欲しいし。ああ、近くに来ないかなー。歩いて片道1時間は、大変健康にはいいんだけど、引きこもり多忙ニート(?)が通うにはちょっとなー。
ちなみに

  • PSP版を指をくわえて見てる(その前に買った「スペースインベーダーエクストリーム」ですら封を切ってなかったので自重)
  • いろいろあってハード自体を手放す
  • CD付きアルカディアを買いそびれる(一度見かけたんだけど、次に行ったらもう無かった……)
  • 仕事で秋葉原に行ったときにHEYでAC(A-Dルート)を初めてやって感動する
  • 古い知人にPSP版を見せてもらってテーマ曲にさらに感動する
  • おもわずサントラ+リミックスアルバムまでポチる
  • おや、歩いて1時間くらいの所(それもしょっちゅういっているところのすぐ近く)に設置店があるぞ
  • 何もなければ毎日歩いてACをやりに←イマココ

という流れでした。
素直にPSP版買っておけばもうちょっと盛り上がれたんだろうなぁ。いいんだいいんだ。覚えるいきおいでサントラ聞きながら作業してるし。