「ボードゲームを楽しむ会」(http://minnanogame.web.fc2.com/)行ってきました

超楽しかったです! 次回は2011/1/15だそうですので、水戸近辺の方は是非!
ちなみに遊んだゲームはこの辺でした。

ちなみに、水戸近辺ではすでに手に入らないそうです。「すごろく屋」の電話通販+代引きで買うのがおすすめだそうです。これなら年齢制限ない(はず)ですし。


しかし、驚いたのが、30年近く前の同級生にばったりあったこと。いや、なんか、地元ネタで盛り上がっていたら、実は同級生(それも、当時えらい仲がよかった。部活まで一緒)だったとは。
「あ、 Florian さんって、そういえばそういう名前だった!」
うわーん、インパクトのない名前は損だなぁ。
はい、いつもにこにこ本名プレイです。検索するとすぐに引っかかりますよー。