PIPO-N2GB

論理フォーマット後1.8Gbyteで192kbpsの音楽データを聞くと、22時間弱(78643秒)。電池が14時間持つから1回の充電で聞くには十分なんですが、一日音楽漬けにするには足りないような。というより、毎日5時間くらいの睡眠時間以外はずっとヘッドホンつけてるのか。なんか、ある意味凄いな。
いやいや待て待て、睡眠時も微妙に音楽聞いてる(で、たいがい寝ている最中に電池が尽きる)ので、それこそ毎日凄い時間を頭に何か流し込んでるわけですね。
当たり前ですが3時間の曲を聴くためには3時間必要なわけで、この時間は圧縮できないというか。毎日が40時間くらいあればいいのに。……や、なんか最近40時間稼働、数時間睡眠をやっていたような気が。別にそれでも物理時間は変わらないんだけど。他にも色々したいんだよなー。

寝ないでやっても一週間くらいかかるなー。