東京マーブルチョコレート-ハロー、グッバイ、ハロー。-/谷川史子

谷川史子はそりゃーデビュー当時からファンで、一時期追いかけられなくなっていたけど今でも好きなわけですよ。
で、追いかけられなかった時期の本が見つかったので手に取ってみたところ、「プロダクションI.G」が原作と書かれてあって慌てて調べてみると、アニメのキャラクター原案をやってたんですね。全然知らなかった。
で、ぱらぱらとめくると、まぁ、当然といえば当然なのですがI.Gに行った教え子がプロデューサーをやっていて、よもや「漫画に出てくる」とは思わなかったというか。
知人が、好きだった漫画家の漫画に出てくる……。なんか、よくわからない感激がありますな。
それにしても私の文章は「で、」が多いですな。