FreeMindと64bitHotSpotJavaVM

インストーラはProgram Files(x86)に入れる。ま、これはいい。
FreeMind.exeを実行すると32bitClientVMが実行される。ま、これも仕方なかろう。
でも、jarファイルをたたいても32bitClientVMが実行され、無理矢理ファイルの関連づけを変えると動かなくなるとはどういう了見だてめー。
かといって、32bitClientVM入れないとOOoで「Javaがないのでこれ使えません」とかいろいろいわれるんだよなー。64bitVMだけで統一したいんだけど。


FreeMind.batを実行すると64bitVMになるけど、今度はコンソールが表示される上最小化することができない(ショートカットが作れない)のは何とも……。