睡眠薬vs覚醒剤

睡眠薬の圧勝でした。そりゃ、ヒロポン並みの覚醒剤なんかださんか。
それ以前に夜は仕事せずに寝ろってことですな。朝5時までは記憶にあるんだけど、9時くらいまで記憶が飛んでるので、4時間は落ちてたらしいし。


それにつけても栄養が足りん。もう、砂糖壺を持ち歩いてなめながら仕事した方がいいんじゃないかって感じ。砂糖だけで基礎代謝+頭脳重労働をまかなうには一日何キロ食べればいいんだろう(他に食べるもの無いのか?)?
昼間はSoyjoyを半分を吐くという希有な経験をしちゃったしなー。あんなもの、よく吐けたな、自分。というかほとんど胃液。残り半分は食べずに捨てちゃいました。もったいない。貴重なタンパク質なのに。