田中公平20周年サクラな夜/田中公平

時期的に「御旗の下に」が間に合わなかった(発売延期されてたらしい)のは残念ですが、基本的にゲーム版ではなく「歌謡ショー」側からの選曲。ゲーム本編よりも歌多いしなー。
でも、ゲームではSCSP打ち込みだったサターン版の日常のテーマをオーケストラでやっても違和感ないのはさすがです。まだマルチストリームがうまく使えない時代だったので、BGMと音声と立ち絵を同時にロードできなかったんですよね。異アナら生音……は無理にしてもDAWで録ったのを流すんだろうなー。


音のかぶりも少なく、パートも聞き取りやすくていい感じです。
ゲキテイ」の客がうるさいのは、まぁ、お祭りですし。