forest/ISOTONIC SOUND

ええと、

「1/fゆらぎ」をベースに自然の音とオリジナルサウンドのハーモニーが、ストレス解消や、疲れた心を癒すのに大変効果的です。

こっちはHuckai Watanabeさんの作曲。
えー、なになに?

  • なるべく静かな場所で目を閉じ、リラックスしてお聞きください。
  • 自然音の素晴らしい臨場感をお楽しみいただくため、ヘッドフォンでの再生をお奨めします。

そんな余裕あるかー!(逆ギレ)


だから休まらないんだな。はぁ。寝ないで仕事してるんだけどなー。


自然音という割には鳥の声とかシンセサイザーじゃないのかな? アタック強めのベルの音とドローンという大変ニューエイジの文法。それぞれのトラックに曲名ついてるけど、曲名との対応はよくわからんなー。