のnon-Idleタイム

だいたい10%くらいが平均。

うーん。切れない。これにSkype待ち受けをつけるとさらに6%くらい(思ったより少ないな。WindowsMobileで待ち受けてたときには凄いCPUパワー食ってたのに)。
sidebarはともかくdwm切るとなんも表示できなくなるしなー。
ウィルスよけも切っちゃまずかろう。
何もして無くても電池が切れるのは仕方ないか。で、これはmoorestownでもかわんないんだろうな(CPUパワーはたぶん同レベル)。
いかにC6に落ちるかってのを考えないと。


ちなみにこれを調べるために「タスクマネージャー」を出しっぱなしにしてると一番CPUパワーを食うのは「タスクマネージャー」ということも判りました。うーん、測りづらい(^^;)。