ハードワイヤードに必要なもの

  • biff
  • 常に接続されているメッセンジャー(SkypeJabberだとありがたい)
  • 携帯電話はいらない(必要なときにはこっちからかける。電話を受けること自体が難しい)

Androidはbiff代わりにはなるのですが、SkypeJabberもバックグラウンドタスクで常に動き続けることはできないのが残念。Twidroidみたいにデーモンタスクになってくれればいいのに。電池の消耗激しすぎるか


あとは、

なんてのがあるとうれしいなぁ。黒耳に機種変更しろ? そうだなぁ、Hybrid W-ZERO3がフルキーボードなら考えたんだけど。
静かな余生を衰退しながら生きながらえていく羽目に鳴ったWillcomがD4後継を出してくれるとは思えないし、じゃあSHARPが出すかっていうとこれまた微妙。
MLCSSDが電子を溜められなくなるそのときまでWillcom D4と添い遂げる覚悟です。