TSUTAYA DISCAS

今月分のストックが切れました。追加料金で借りられはするけど、割高なんで来月初めまで我慢。来月からは12往復(24枚)使えるぞ。ひゃっほー!
とりあえず、「エル・カザド」をシリーズ全部予約リストに入れて待っています。でも、何となく寂しいのでサントラ2枚とRomanesqueのフルバージョン(主題歌のフルバージョンはなぜかどこにもない)をプレイリストに突っ込んでずっとループで聞いています。もう、見た瞬間に曲の展開が全部判るんだろうな。あー、楽しみ。
実写版「ブギーポップは笑わない」も予約リストに入ってます。これまたサントラはすり切れるほど聞いてたなー。


こうして指折り数えてその日がくるのを楽しみにしていると、何となく生きる活力がわいてきますね。ゲームの発売日をいつも楽しみにしていた数年前までは、しょっちゅうこのわくわくを味わっていたのですが、今は新作を追いかけることすらできずにいるからなぁ。
もうちょっといろいろがんばらないと。