某所にて

インターネット検索でも引っかからない。
店内検索機でも引っかからない。
でも、店員に聞くと「在庫はある」という。
仕方がないので実店舗に見に行きました。
なるほど確かにありました。VHSのビデオで。そうか、NOIRが有って、エル・カザドがあるからその間のMADLAXもDVDで有ると錯覚しますね。検索は「CD/DVD」だからテープは対象外だし。


とりあえず、有ることに満足してそのまま帰ってきました。いまさら6年も前のビデオをちまちま借りる人なんかいなかろう。あとでゆっくり見よう。どうせコピーガードかかってるし。
しかし、月村了衛黒田洋介とは、何ともAICというか「天地無用」なメンバーだなぁ。エル・カザドは違うみたいだけど。月村了衛なんか、珍しく(C)にも入ってるし。