coins.drivergenを使って作られたクラスだと、何故かうまくいかない

どうも考えるにcompileメソッドで"makeHirFromSource"をinvokeするよう指定しているのに、coins.driver.Driverクラスで知らない言語ははじかれちゃってるような気がする。メインクラスに作成したクラスを指定してるのにDriverクラスのmakeHirFromSourceが呼ばれるのは納得いかないけど、compileメソッドをコメントアウトするとうまくいく。うーむ、謎。資料がないなぁ。
ちなみに、教科書でもWebサイトでもcoins.drivergenを使った方法は一言も触れられてないので、メインテナンスされてないのかも(compileメソッドを書かずに書く方法は書いてある)。
(追記)
あ、DriverクラスのmakeHirFromSource通ってない。じゃ、弾いてるのどこだ?
なるほど、makeHirFromSourceをinvokeしてるんじゃなくて、"MakeHirFromSrouce"クラスを読んでるのか。言われてみるとMが大文字だ。ええと、ってことは、MakeHirFromSourceを自分で作ればいいのかな?
・・なるほど、process.ProcessManagerクラスはきちんとパッケージを指定して、ProcessManagerクラス内でMakeHirFromSourceをインスタンス化してるのか。今回使わなくちゃならないのはHIRレベルまでだから、このソースの中をいじればいいんだな。