ドラマCD P.S.すりーさん vol.2(asin:B002W5UOU2)

2で「ツヴァイ」と読ませるメガドライバー。でも、メガドラさんはまだ出ていないんだよなー。
「可哀想、三回も殺されちゃって……」
……まず、その発言の異常さに気付こうぜ。スペランカー先生じゃないんだから。
ま、セガさんは殺しても死なないけどね。今までも何度も死地をくぐり抜けてるし。


ドリキャスさんの歌はかっこいいけど、可視の裏の意味を読み取るまでにはまだしばらくかかるなー。単に「あなたの夢は終わったの?」と言ってるだけとは思えないんだよね。ちなみに、弾幕シューティングを本業側で作っているうちの事務所ではドリキャスさんはばっちり現役ハードです。あと、サターン。
XBox360のCave作品はまだ買えていません。


やっぱり、積みゲーの神様はボーナストラックからレギュラーに昇格したんですね。ぱやぱやー。